グアムに何店舗かあるカフェ
I N F U S I O N

知り合いにTEAが美味しいと聞いて
一度は飲んでみようと思っているのに
毎回Coffeeを頼んでしまう バカ夫婦あせる

{618F919B-DD71-47F1-AF08-A64A40E3F24D:01}

だってコーヒー美味しいんですもの・・ラブラブ


{CA1EFD97-6DBB-40FA-95C9-01A3511CBCA4:01}

ここのカフェは
マリンドライブ沿いにある店舗

{D472A7E4-34C8-476D-83E1-252D490D409C:01}

美味しそうなスイーツが沢山ありました


{05B30279-BEE8-408F-911C-8C0A936161D2:01}

1階と2階席があり、2階にはテラス席もありました
店内でゆっくりしようと思ったんだけど~極寒の為・・・ガクリ
テラス席へ避難Go

{1B372BCE-E7EB-4341-91E3-8AA0BCC1CCF5:01}

珈琲牛乳アイスカフェラテ 

コーヒーの苦みがちゃんとあって美味しい!

{0BBE3CED-4919-4F55-8533-7BD9D5AD0A54:01}

音譜バナナクレープ

旦那がクレープ食べたい!と言いだし注文したんだけど・・・
凄い甘かったけど~うまうまでした!ヾ(@°▽°@)ノ

クレープが美味しいと言う噂は本当でしたラブラブ

今度こそ!TEAを飲もう!

↓場所や詳細





グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています