揚げたてサクサクのドーナツが最高にうまい!
ダディーズドーナツショップの紹介です
 
{22609C89-AD89-4FF0-A28A-0A8F48C3D07C:01}
 
外観は私好みの白とブルーで爽やか
店内はこんな感じ↓
 
{2C364180-A22D-400E-B05F-4185DEFE4AC8:01}
 
店内には、テーブル席もあり
イートインできますよー。
 
ドーナツ 1個 $ 1.69
6個パック $ 7.69
12個パック $ 9.99
 
6個パックにしようと思ったんだけど
12個パックとお値段が余り変わらないので
12個パック買ってしまった!にひひ
 
6個パックを頼むと2つのフレーバー
12個パックには3つのフレーバーを
チョイスする事が出来ます
 
日替わりみたいなんですが
この日のフレーバーの中から
ベーカーズチョコレート
グァバ
後1つ うーん 忘れちゃった^_^;
選びました
 
見てみて~ラブラブ↓美味しそうでしょ?
 
{4E2ACBF0-F09C-42B1-A958-C6DE2EBD0CE9:01}
 
もうね~音譜ラブラブ
今まで食べた事のない食感!
外がサクサクで中がしっとりしてて
うまぁーーい!!!
2.3個はペロリですわ
 
 
ドーナツにはシュガーパウダーが
かかってますが、余り甘くないので
フレーバーをたっぷりかけて
食べた方が美味しいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
 
オンワードにお泊りの方は徒歩圏内です走る人
 
営業時間
月曜~金曜:7時~18時
土曜:8時~12時
日曜:9時~13時
 
 
場所など詳細は↓
 
~追記~
ダディーズドーナツショップは移転しました
新しい場所はコチラ
2017年1月現在
 
グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています


にほんブログ村