どらメシ-825三毛猫

7/5金曜日 晩ごはん
★カプレーゼ🍅🧀
トマトは食べやすかったです。
とても楽しみしていたモッツレラ🧀
味が変ネガティブ
残念。



枝豆は半分食べました🫛

途中から豆の味が分からないですけど。



7/6 土曜日晴れの朝ごはん

茶碗一杯を完食!🍚



7/6 土曜日晴れ 晩ごはん

トマト🍅と桃🍑

トマトは食べられたのですが…凄く楽しみにして

いた桃が3個目くらいから苦くて…ギブハートブレイク



7/7 日曜日晴れ 朝ごはん

トマトの卵炒め 半分

プラス生海苔で茶碗一杯を完食!🍚



7/7 日曜日晴れお昼ごはん

コレはどら用の焼きチキン🐓 

すご〜くコゲてますけどアセアセ




我が家で採れたトマト2種を加えたきゅうり🥒

のサラダ🥗

半分食べました🍅



お店にかっぱ巻きが売っていなかったので、

どらが作ってくれました。

見た目激しいけど…👀



三毛猫「分量通りなのに、酢飯が不味い…」と。



食べたらワサビ入れ過ぎで辛いハートブレイク

で、ワサビ抜きで再度。

細巻き…巻けてないけど…

確かに酢飯がイマイチでした。

パンチが無い…酢飯っぽくない。



大量に余った酢飯はカレーをかけて食べる!

と、どらが言ってました。


ご馳走さまでした🥢