7/6 土曜日晴れ
医師から軽い接触ならOKが出たので、るる🐕を
ドッグランに連れて行きました🚙
➡︎通院以外の外出は2ヶ月ぶりです。

場所は我が家から60分近くかかる茅ヶ崎と
小田原の中間くらいにあります。
【ドッグフォレスト湘南】は木村植物園という
園芸屋さんが運営しているドッグランです。

ここを選んだのは木陰があり炎天下でも比較的

涼しいからです。エリアも3ブロックあるし。


➡︎但し、ここの口コミは賛否両論!

常連客を贔屓にして、新参者には厳しい!

小型犬を広いエリアで走らせておいて、大型犬

が入ると狭いほうのエリアに行け!

と言われるとか😓


まぁ、どこのドッグランでも大なり小なり問題

はありますから…



るる🐕と初めましてのあおくん🐕





あお君、1歳ちょっとだそうですが少し小柄で

人懐こいわんちゃんです🐕

撫で撫でさせてくれました飛び出すハート



るる🐕は朝ごはんは食べないは、車でお昼寝も

しないはで直ぐに休憩タイム。

それでも10:00〜11:00まで滞在しました。





園芸店もリードで入場OK🙆‍♀️

寝不足なので目の下のクマが凄いです🐻



売店でチーズを練り込んだステックを購入。

帰りの車で美味しそうに食べていました。😋



やはり訪問は後、1時間早めた9:00〜にしよう

と思いました。


帰りの車で

三毛猫「水分摂って!」

牛「水筒の冷たい豆乳飲んだよ。

自分こそ持ってきたお茶飲んだの?」

三毛猫「飲んだよ!アイスも食べたしソフトクリーム


牛…アイス?

「普通、私にも食べる?って聞くんじゃないの!」

三毛猫「だってうっしー、他の人と話してたし〜」


どら三毛猫はこー言う事がよく有りますムカムカ

コンビニで自分のエクレアしか買って来ない、

お祭りに出掛けて振り返ると自分だけビール生ビール

呑んでいる、とか。