7/7 日曜日晴れ
ものすご〜く久しぶりに買い物に出掛けました。
3月中旬から体調イマイチでしたので😓
でも、最近調子が上向き!
➡︎その割に血液検査の結果はイマイチですがハートブレイク

本当はあちこち行きたいのですが、何しろ
『歩けない』
本当は前日、るる🐕をドッグランに連れて
行った後に買い物するつもりでした。
が、一旦帰宅したらバテバテアセアセ
なので日曜日に鎌倉大船モールにあるライフ
に行きました。
➡︎どら三毛猫がホームセンターにも行きたい!
との事だったのでコーナンの大型店がある
コチラに決定。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

✳️買い物の1番の目的
味覚障害なのに【ライチ】が食べたい。
どら三毛猫にも妹👩‍🦰にも探して貰ったけど無い。
前は普通に東急ストアとかにあったけど…
ライチの販売期間は短いから時期が終わって
しまったかな?

取り敢えず
見つからない時は最終手段として業務スーパー
に行ってみる事にしていました。
因みに業務スーパーの冷凍ライチは台湾産とか
ベトナム産では無く中国産です。
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

結果、無事ライチを購入出来ましたチョキ
更に嬉しい事に食べたかった【竜眼】も一緒に
購入出来ました飛び出すハート
そしてプラスさくらんぼ🍒も購入🛍️
➡︎正直、果物はどれも高いなぁ〜と😅

金額は税別で
★中国産 生ライチ 780円
★ベトナム産 竜眼 598円
★北海道産 さくらんぼ 680円





今回は料理酒などの調味料の他にも色々購入。
★豆乳1L ✖️2パック
★玉ねぎ 2個
★茄子🍆
★トマト🍅
★とうもろこし🌽 ✖️2本
★キャベツ 1/2玉
★きゅうり🥒
★ミョウガ
★生姜🫚
★大葉
★枝豆🫛
★島豆腐
★太ちくわ
★紀文の玉ねぎ天➡︎さつま揚げ
★鶏胸肉
★海苔巻き用大判の海苔
★卵 10個入り
★オリオンビール 350ml✖️6本



ホームセンターではフック🪝を購入。

そしてるる🐕のおやつ🍗

今回は鶏ばかりになってしまいました…

最近、アキレスの大袋が無いんです。

ササミとかはあるのに。

カジカジさせたいからアキレス多めが欲しい。



帰宅したらグッタリ魂

本当に歩けなくなってる😭