7/2 火曜日晴れ 

大学病院の通院日

食事制限解除されましたので、早速食べたもの


❶ひきわり納豆と大根おろし

食べたら記憶にある味と同じ🥰

調子に乗ってもうひとパック食べたら大根おろし

が辛かった🥲

※私、納豆をご飯に乗せるの苦手。

納豆単体で食べたい人。

基本的にひきわり納豆派

ベタベタの容器や箸を洗うのも嫌!

なのでこの四角の容器で完結させ、有れば

割り箸を使います。


➡︎因みに5日連続で食べたら飽きてしまい、

暫く納豆はいいかなぁ…って感じ😓



❷ヤクルト

想像と味が違った…後味がだめ🙅



❸セブンイレブンのサラダ巻き🥗

手巻き風をカットして貰い食べたが、久しぶり

のきゅうり🥒とサッパリ感で完食。

但し、LAWSONのサラダ巻き食べたら、マヨ

ネーズが脂の塊みたいに感じて駄目だった。



❹久しく食べていなかったチーズいか🦑

ナチュラルチーズ解禁なので、ネットでお取り寄せして貰いました。📦

私はこのメーカーの味が好きです。

➡︎以前食べた他社のはイマイチでした。


味は少し遠いところから感じる…

でも、記憶にある味で良かったOK



因みに今まではこんな感じに食事制限があり

ました⬇︎






週末には頑張って久しぶりに買い物に行こう

かな〜🚙

ライチやさくらんぼ🍒を購入したいなぁ〜。

取り敢えず体重を50kgくらいに戻さないと

色々支障が有ります😅