最近のおやつ 2024年7月七夕
どらがカロリー補給の為にアイスやお菓子を
買ってきてくれますが…
前は楽しみだったおやつが今では『努力』に
なってしまいました不安

数量限定のカルビーのポテチ。
確かに食べた感じが軽い🥔



高カロリーのハーゲンダッツのアイス🍨

コンビニで色々買ってきてくれました!

めちゃくちゃ甘い!

でもクッキー&クリームのオレオは苦かったハートブレイク




このアーモンドキャラメルクッキーは激甘‼️

だけどナッツ部分は苦く感じましたハートブレイク




安定の杏仁豆腐。

半分くらい食べたら味が分からなくなるけど…



そして水分補給として大活躍中の豆乳!

水➡︎生臭い

お茶(爽健美茶、生茶、十六茶)➡︎苦い

で水分補給が減っていたんですが、豆乳はクセも

無くて飲みやすいんですチョキ



数年ぶりに食べました!

カマンベールチーズ🧀入りのイカ

ナチュラルチーズ🧀禁止だったので解禁チョキ

お取り寄せして貰いました。



今年、初のライチ!
味を感じられるか不安でしたが、ちゃんと記憶
にあるライチ味でした。




数年ぶりの竜眼!

すごく楽しみにしていたのですが、記憶にある

味と違う…ハートブレイク

余り美味しくない。

おかしいな…

来年に期待します。




私の味覚障害以前に、甘みのないさくらんぼ🍒

で残念な味でしたハートブレイク

小粒で金額と見合いません。

梅雨時期の高温で山形の佐藤錦など壊滅的だそうなので仕方がない…来年に期待します。



キウイ🥝のパピコ

種のぷちぷち食感がおもしろいです。



飲みやすかった野菜ジュース!

また飲みたかったのでリクエストしたら、

『勤務先へのお中元のお裾分け』だから、と。

検索してもこの種類だけの販売は無くて詰め合わせでしか購入出来ないようでした。残念😢



ポンデリング食べる事が出来ました🍩



ご馳走さまでした{emoji:299_char3.png.風鈴}