7/2 火曜日晴れ
骨髄移植から224日目
11回目の通院日でした。病院

6:30 起床 
コーンスープを飲み、薬を飲む💊
➡︎リバース🤮 
通院日はリズムが狂うのか、リバース率高い魂

7:45 自宅出発🚙
➡︎車の中で杏仁豆腐といなり寿司を食べる

9:45 病院受付
10:20 採血 7本終了🩸

10:30〜10:55 看護師と面談
❶食事制限の解除がされたグッ
高カロリーの食事、タンパク質摂取の推奨
肉魚が苦手なので、豆乳やお豆腐など植物性の
たんぱく質を心がけることにする。

❷るる🐕との濃厚コミニケーションはまだ先。
撫で撫でくらいならOK🙆‍♀️と。

❸食事以外の水分が足りないから気をつけて
補給するように!と。

13:00 医師と面談終了


13:00 病院会計受付

➡︎ 病院のB1のLAWSONで昼食購入

13:20 薬局のお会計終了
13:30 病院前出発🚙
➡︎車の中でサラダ巻き2個を食べました。

15:00 帰宅🏡
➡︎どらは15時から打ち合わせが入っていたため
ギリギリの到着でした。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

★最近は比較的食事が摂れていたんですが、
毎週金曜日の骨粗鬆症の薬【アレンドロン酸】
の後は食べた朝ごはんを昼に全てリバース🤮
なんてことも…魂

★起立性低血圧が頻繁に起こるので、立ち上がる
前に貧乏ゆすりをして血圧を上げている。

★便通は9日目、10日目。
暫く空いて7日目と不規則。

★肝臓の数値が上がっている注意
プレドニンをやめた為のGVHDかもしれない。
次回も数値が高いようであれば、プレドニンを
再開します、と。
 炎症やアレルギーを抑える薬💊


★次回の通院は三週間後の7/23 火曜日 
いつもより30分遅い11:00〜診察の予約。
👨‍⚕️「ま、あってないような予約ですけど…」
って。
いつも診察の予約は10:30〜ですが、実際の診察
は12:30過ぎてからですから😅


✳️変更事項

カリウム ➡︎減量

朝晩 各2錠➡︎ 朝晩 各1錠


✳️病院代



✳️薬局代



帰宅後、11ヶ月ぶりにるる🐕をよしよしバイバイ

しました飛び出すハート