6/22 土曜日の買い物🛍️
3回目の通院後から通院以外の外出はなし!
痩せて怠いから…魂
なので買い物は全てどら三毛猫に任せています。

赤いきつねの焼きうどん!

初めて見ました。

このカップラーメンたち、どらがパッパッと

食事を済ませたい時に活躍します。カップラーメン

※なぜ、満腹になり過ぎる大盛を購入するのか?

私には謎です。



私が麻婆豆腐を食べたい!って言ったので。

成城石井の麻婆豆腐は麻辣が効いて好きですが、

しょっちゅう買いに行けないので。



お願いしていたカルディの韓国海苔。

このメーカーが私の好みの味です。



これもカルディで。

冷麺なら私も食べられるかも?と買ってきて

くれました。

四角の缶詰は辛い葉っぱ?

エゴマの葉キムチ。

赤い缶の方が好きだそうです。🥫

今回見つからなかったらしい。



お腹が弱いくせに辛いものが好きなどら三毛猫



野菜類は既に購入済み🍆🫑🫛🧅🍈

茄子の味噌炒めをリクエストしているので🍆