るる🐕の新しいグレーの首輪が届きました!

いつもお願いしているワンタジスタさん!

minneからの購入です。

➡︎1番稼働率が高い色なので、2本持ちです。




イージードッグのハーネスのグレーやグリーン
カモの時はグレーの首輪にします。







イージードッグのバブルガムの時は紫色。



Hurtta フルッタのアクティブハーネスなら緑。





両側に名前を入れて貰うオーダーメイドです。

首輪が回転しても名前が見えて、お散歩友達の

パパさん、ママさんに名前を覚えて貰えます流れ星


以前、イージードッグ公式のInstagramに紹介

して貰った時に『るるちゃんはハーネスで雰囲気

変わりますね!』とコメントがありました。

確かに、ハーネスが違うと違うわんこみたいに

なります。

それも楽しみの一つですね!



何回も洗っているのでハーネスも首輪もいい感じに褪色。

これくらいがいいです。