食事量が激減の現在。
お腹が空く、と言う感覚は無いのですが、
胃は定期的に動きます。
食事の間隔が空きすぎると吐き気が出る感じ。

なので、体力を保つためにもお腹が空いていなくても小まめに食事を摂ることに。
スーパーのお惣菜はダメですが、コンビニ惣菜は
OK出ています。

頑張って半分。



頑張って、半分くらいは食べます。おにぎり



ドライマスウが少し改善されたので、炊き立て

ご飯に生のりを乗せて食べました🍚



炊き立てのご飯なら韓国海苔でもいけます!



枝豆🫛は少しだけ…



6/18火曜日☔️のお昼ごはん

レトルトのカレー🍛



このチキンのキーマカレーは1/3食べました。

私の中でナイル、って東銀座のナイルなんです

よね!

元気になったら身離れのいいチキンカレーを

食べに行きたいです。🍗



6/18 火曜日☔️の晩ごはん

リクエストした中華三昧の塩味



ピーマン🫑…細切りじゃなくて苦いハートブレイク

汁が多過ぎる!

とか、文句を言いつつ1/4ほど食べました。

残念ながら味覚障害で記憶にある中華三昧の味

では有りませんでしたハートブレイク



ご馳走さまでした!