我が家にTOYOTAの車が来てから半年経過。
6ヶ月点検をしました🚙

前回はオイル交換のセットプランの契約。
その時「ここに来ると毎回営業されるんだよね」
と言いつつ『5,000キロでオイル交換が必要、
セットプランがお得!』と聞いて契約。

➡︎私の入院中は毎週、面会に来てくれていたので
週末100キロ走っていました。

今回は車検までの点検プランを契約してました。




ついでに後部座席の窓のフィルムをトーンの暗い

ものに貼り替えしました。

➡︎るる🐕が乗るのに暑いかもしれないから!

とのこと。



この日の夜、江ノ島に行ったのですが…

三毛猫

「うわー!思ったより暗いな

全然見えないアセアセ

ですと。