3/16 土曜日晴れ
【テラスモール湘南】に行きました。🚙
私のお目当ては【212キッチンストアー】
【無印良品】【久世福商店】などです。

212キッチンストアーでは
★まな板
★トング
★キッチンタイマー⏲️
★クッキングスケール


キッチンタイマーは壊れて音がめちゃくちゃ

小さかったし、元々あったクッキングスケール

はるる🐕専用になっていたので購入。

トングは握力が落ちた私は菜箸が難しい食材

うどんやパスタなど炒める用に欲しかった!


そして、どらは家にあるまな板にご不満の様子

で追加購入。ペラペラのまな板はお役御免。

帰宅後、直ぐに断捨離しました。



無印良品では

牛先日テレビで見た炊き込みご飯の素が欲し

かった私

三毛猫レトルトのカレー在庫がたくさんあるのに

追加購入するどら



KALDIと久世福商店ではコチラ!

KALDI大好きなどら三毛猫



この二つは手土産用です⬇︎



スーパーサミットでは食品類

★サッポロ黒ラベル 350ml✖️6本

★冷凍うどん 4食

★ホールトマトの缶詰🥫🍅

★オイスタオソース

★生わさびチューブタイプ

★白胡麻

★緑豆春雨

★春巻きの皮

★卵 10個入り

★ロースハム 3本

★たけのこ水煮 1パック

★絹ごし豆腐 3パック

★ちくわ 1パック

★カニカマ 1パック

★海老しんじょう 4個入り

★蒟蒻 1パック

★人参🥕 小4本

★キャベツ🥬 1玉

★ジャガイモ🥔 5個

★茄子🍆 3本

★ピーマン🫑 4個

★長ネギ 2本

★牛バラカルビ用 1パック

★若鶏胸肉 1パック

★若鶏もも肉 1パック

★みかん🍊 5個

★冷凍食品 生姜餃子🥟

★パスコの食パン🍞 6枚切り

★とろけるスライスチーズ🧀 1パック


それから、どらがついセブンイレブンで買って
しまったのはこの凄いUFO‼️
カップラーメンは売るほど有るのに…ゲロー




帰宅したらるる🐕のお迎えラブラブ



食材の在庫をメモしておくと、一々冷蔵庫を

開けなくていいし、食材の管理も出来るので

メニューを考えるにあたり主婦初心者の私には

いいな、と思っています。📝