今日はいつも以上にダラダラ過ごしました無気力
昨日の通院の疲れか、大量に採血された怠さか
食欲ゼロ!
大量の薬を飲むのにも苦戦です💊

こんな日の寒さは応えますね…🥶
無理せずベッドのお世話になりました🛏️

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

どらメシ-801 三毛猫

2/25 日曜日 寒い雨の日☔
お昼ごはんはマルちゃんの焼きそば🥢


具はキャベツ🥬、菜の花、蒟蒻、豚バラ肉。


私用は肉を極力盛り付けしないで貰います。



蒟蒻は前日のたこ焼きの具の残り。

途中から味が分からなくなり、残り1/3は

どらに食べて貰いました。



どら用は豚バラ肉たっぷり!🥩



どら三毛猫はマヨラー指差し



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


2/25 日曜日の晩ごはん🌠

筍ごはん🍚とブリ大根🐟


ごはん🍚はコチラを利用⬇︎





今回はいつもと違うレシピで作ったらしく…

三毛猫「いつものレシピの方が良かったな…」

と。


確かに。

私もいつものレシピの方がいいな、と。

そして、またもや途中から味が分からなくなり

ました👅



2/26 月曜日の朝ごはんもぶり大根でした。

菜の花とお豆腐、オクラのスープも美味しい。



ご馳走さまでした🐟

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


✳️退院したら食べたいもの

❶ぎゅうぎゅう焼き カレーチキン入り🍗

❷小松菜の煮浸し🥬

❸たらのみぞれ鍋鍋➡︎二重丸

❹野菜餃子🥟🥬➡︎二重丸

❺おでん🍢➡︎二重丸

❻豆腐の蟹あんかけ🦀

❼変わり種たこ焼きたこ焼➡︎二重丸

❽人参のグリル🥕

❾ブリ大根🐟➡︎二重丸

パリパリの薄いピザ🍕

⓫ミネストローネ🍅

⓬ふんわり鶏団子鍋鍋

⓭かに鍋🦀➡︎二重丸

⓮ネギたっぷりクリームシチュー🥣