一階で使用しているダイソン掃除機が壊れて
しまいましたハートブレイク

一階にもルンバがあり、るる散歩中に稼働させて
いますが、るる🐕の換毛期という事もあり、
一階に普通の掃除機が無いとすごく不便‼️

しかし、保証期間も過ぎています。
ヘッドだけ買い換えても2万円越え💴
新規に買い換えることになりました。



ヘッドの側面のパーツが割れています!





最新機種の値段がとても高く、予算オーバー
の為、また同じ型番を32,000円で購入💴

2/29 木曜日 ☁️に届きました。📦



持ち手の色がブルーに変わっています🩵




新しいパーツが増えていました⬇︎




壊れた旧製品の廃棄をお願いしたら、送った箱

に詰めて送り返して下さい、との事。

着払いです。

大型ごみの破棄料500円浮きました。