2回目の一時退院 2日目
10/29 日曜日☔️➡︎晴れ

午前中にショッピングモールへ🚙
Francfrancと無印でソファ用のマルチカバー
を見ましたが、ピンとくるものが無い…ハートブレイク
コロッケ、トンカツ、サラダ巻き、マドレーヌ
を購入して帰宅。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

午後から妹と姪のいっちょ前さんうさぎがお見舞い
に来てくれました。
感染予防のため、玄関で帰ってしまいました
けど…

嬉しすぎてるる🐕が大興奮飛び出すハート




たくさん手土産を持ってきてくれました🛍️



姫ゆかり、というえび煎餅🦐



黒船のバームクーヘンうずまき



そして夕方、友人から荷物が。📦

TAKANOの果物でした🍐スター



夜は秋田の実家から荷物📦

姉が新米とりんごを送ってくれました🍚




晩ごはんは妹の差し入れのローストビーフ🥩と

焼き鳥🍗。

どらメシは人参しりしりでした🥕