7/29土曜日晴れ 入院2日目
るる🐕の3歳2ヶ月の誕生日おすましペガサス
嬉しいはずのこの日は【治療方針の説明】
でしたネガティブ

✳️入院2日目の予定
❶前日に引き続き採血💉
❷治療方針の説明
➡︎どらと私の妹が同席
❸採血予防接種➡︎輸血の血液確認のため
❹ヘモグロビン減少の為、赤い血の輸血🩸
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

夜中1時にトイレに行きたくて目が覚める
➡︎室温29度設定にしてたのに背中が汗で
ぐっしょり💦

❶7:15 採血2本予防接種予防接種
★8:00 朝ごはん
★自分が汗臭くて仕方ないのでパジャマの交換を依頼

❷治療方針の説明
どら三毛猫と私の妹が同席

病名は【急性骨髄性白血病(AML)】
早急に治療を開始しないといけない状態。









急性骨髄性白血病は命を脅かす病気であり、この病気では、本来なら好中球、好塩基球、好酸球、単球に成長する細胞ががん化して、短期間で骨髄の正常細胞と入れ替わります。

私の場合、検査したら正常細胞が35%魂
一刻を争う治療だそうです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今後の治療を考えて大学病院に転院したいと
希望を出しました。➡︎回答まち
骨髄移植しないと寛容➡︎正常細胞が95%
が難しいそうです。



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


❸❹この日、早くも苦戦。

血管が見当たらず、針を入れても痛くて…魂


✳️この日から減塩食に切り替えて貰いました。

暫く生野菜、生の果物は食べられない悲しい


この日、旧携帯📱をどらが持ち帰り、新しい携帯📱にデータを移してくれました。

翌日7/30日曜日に持ってきてくれました。


半日とは言え、携帯📱が無いのは…無理❗️

と感じた日でした。