はい、昨日のblog写真より今日の方が
生々しいです😓
苦手な方はパスしてください🙅‍♀️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

7/12 水曜日晴れめちゃくちゃ暑い日🥵
どら三毛猫はこの日も出勤🚃
一人で前日、救急で訪問した病院へ病院



9:30に家を出ましたが、車じゃ無いので
江ノ電で大回りして65分かけて到着。
病院はご年配の方でめちゃくちゃ混んでる❗️
昨日のスタッフの方は『明日は混んでない』
って言ってたのに😥

それにしても眠い、怠い魂
昨日の採血のせいだなぁ…

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


名前を呼ばれてハッとするとリュック🎒を

抱えて寝てました😴💤

時計を確認したらキッカリ60分経過🕰️


絆創膏を剥がして消毒と軟膏。


今後について

❶1日1回は絆創膏を剥がして患部を洗い、

軟膏とキズパワーパッド🩹

➡︎キズパワーパッドは自宅にあるのでOKと。


❷抗生剤の追加。

もし、高熱など出たら直ぐに掛かりつけの

病院に連絡するように、と。

💊【オーグメンチンRS】
➡︎ 細菌の細胞壁合成を阻害し細菌に殺菌的に抗菌作用をあらわす薬



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

そして調剤薬局で40分待ち!

なんで‼️

アタシを含め3人しかお客様いないじゃんもやもや

帰宅したら14時過ぎ。

へとへと…魂



軟膏は口の中に入っても大丈夫な

【オルテクサー】です。

慢性剥離性歯肉炎、びらん又は、潰瘍を伴う難治性口内炎及び舌炎

○トリアムシノロンアセトニド(合成副腎皮質ホルモン)配合で抗炎症効果に優れています。
○口腔粘膜に付着しやすく、また、取れにくく工夫しました。
○淡いレモンの香りで不快感なく使用できます。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

夕方のるる散歩でるる🐕御用達!

無添加ドッグフードのルリーでおやつを購入。

➡︎黒豚ポークジャーキー、ハーブ馬など

公園で前日、救急外来に送迎してくれたビションフリーゼのミルクちゃんのパパさんとママさんに会えたので、お礼におやつセットを渡しました。


夜、どらに写真撮って貰ったら余りに下手💢

一番マシな写真でもこれ。



手首も後ろにピント…

本当にもう!💢