7/11火曜日晴れ暑い日🥵
予約していた病院へ🚃
本当は午前中からサクサク出かけ、用事を済ませたかったのですが…
眠気&怠さに勝てずふとん1💤

午後から軽い気持ちで病院へ病院
無呼吸症候群の病院での検査結果を見せると
先生の雰囲気が…ガーン

半年前に行った血液検査🩸と比較して、
これは抗がん剤やってた時と同じ状態になっているから、と。


取り敢えず、もう一回採血。
そして今から直ぐに腹部CT!と。



不安MAX魂ガーン

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

CTの後、30分ほど待つと結果が出ました。


『がん転移は認められず、後は血液の問題』

『血液内科の予約7/20に入れたから行ってね!』

と。➡︎この辺り、いつもサクサク進めてくれるので有難い!


そして『血液内科の先生から追加の血液検査の指示があったからもう一度採血💉してから帰ってね!』と。


ま、転移じゃなくて良かった!


注意注意事項注意

血が止まりにくくなっているから怪我に注意。

内出血するからぶつけるとかしないように。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


採血💉に行くとたくさん取るから!と。

2回目の採血は始めうまく行かず、手の甲で

やり直しでした➡︎ちと痛い真顔

※私は採血で過去に具合悪くなったので、

毎回、ベットに案内されます🛏️


CT前に5本🩸🩸🩸🩸🩸

CT後に8本🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸

先週も3本取ってるんですけど…

これで貧血になりそうネガティブ



最後に7/20の予約の確認。
受付の方に「来週も採血有りますから!」

…またかい魂が抜ける

取り敢えず、歯医者🦷🪥の予約と無呼吸症候群の病院の予約を変更しておこう。
あと、妹に就活は体調改善させてからね!
とクギを刺されました{emoji:629_char4.png.凝視}