1/8 日曜日晴れ
寒川神社の後に葉山の
Ven! Kitchen & Dog Garden
に行きました🚙

https://www.ana.co.jp/travelandlife/article/001165/



店内オシャレです✨✨




食事の用意が出来るまでドッグランに入りましたが…

ゴールデンなどの大型犬の勢いにるる🐕が怖がって余り遊べず…

➡︎ずーっと吠え続けているゴールデン🐕‍🦺がいて、るる🐕も私も落ち着かず…不安


どら三毛猫は来たばかりだと言うのに「帰る?」

と言うし…

どうしようかと思ったら食事の用意が出来た

お知らせブザー📢


スプーンフォークコップナイフとフォークコップスプーンフォークコップナイフとフォークコップスプーンフォークコップナイフとフォークコップスプーンフォーク


るる🐕の食事はお正月バージョンおせち
660円です。

➡︎るる🐕には量が多いので半分テイクアウト





嫌いな人参🥕をペッしてますネガティブ



BLTバーガー🍔



麻婆豆腐





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


さ、2回目のドッグランにチャレンジ指差し

そしたら1歳のラフ・コリー君🐕‍🦺がたっぷり

遊んでくれました飛び出すハート









とっても楽しかったらしく、帰ろうとしたら

車に乗りたがらなくて困りましたひらめき


また行きたいと思います。

その際は店頭の駐車場は停めずらいので、

第二駐車場に停めるようにしたいです。