るる🐕の肉球🐾の異変に気がついてから毎週末動物病院に通っていました。
11/13 日曜日 1回目
11/20 日曜日 2回目
12/3 土曜日 3回目
治りません。真顔

12/7 水曜日
痺れを切らした私は、公園で他のわんちゃんのママさんに教えていただいたアレルギー検査をしてくれる別の動物病院にるる🐕を連れて行きました🚴💦

9kg近いるる🐕をリュックに入れて30分以上
自転車日乗るのは大変でしたが、連れて行って良かったですOK

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

12/18日曜日🌤
どら三毛猫がアレルギー検査の結果を聞きに行きました。
この検査は直近の1ヶ月くらいで体に入ったり触れたりしたものに対するもので14,000円です。
➡︎ペット保険に加入しているで半額負担。
※もっと詳しく調べる場合は25,000円くらい
の検査が有りますが、今回は受けません。

アレルゲン特異的IgE検査】結果⬇︎


数値は低いながらも3項目アレルギーが有りました注意

★牛🐄

★牛乳🥛

★羊🐏



環境アレルギーはカビの【ペニシリウム】👾

植物は【シラカバ】🌲



アレルギーの薬💊

【アポキル】5日分が処方されました。

暫く様子見です。



アレルギー食材がはっきりしたので私もスッキリしました指差し


帰り道のルーリーで待ち合わせして一緒におやつを選びました。

アレルギーの結果が出るまで、おやつ購入を

控えていたのでおやつが枯渇していました💦



贅沢にたっぷりおやつをいただくるる🐕



このお店は車通りの多い場所に面しているにも関わらず、るる🐕はこのお店にくるととても落ち着くらしく、いつもくつろいでいます✨✨




アレルギーの出ない、鶏、豚、馬、鮭などを

購入しました🛍

金額は私たちが買うお菓子類の10倍くらい💸