2/6 日曜日晴れ
ソファ🛋を購入するにあたりもう一度現物
確認をしたくなり、新横浜のショールーム
へ行きました🚃

アテンドを付けない予約を入れていました。

それでも生地選びの時、担当してくれた男性
スタッフの方が段取りよく案内してくれたの
で、話が早くてサクサク決まりましたニコニコ
⬅︎前回と同じ内容での訪問なのに、担当者
次第で即決か保留か決まりますよね〜。


カリモクの【100年ソファ🛋】のサイズ確認

をしに行きました⬇︎




生地選びをします⬇︎





🛋 🛋 🛋 🛋 🛋 🛋 🛋 🛋 🛋 🛋 🛋 🛋


コチラに決めました❗️

長椅子タイプ

素材はオーク

塗装色はモカブラウン

平織布地 マハラムで、色はシカモア



チャレンジャーな選択をせず、無難に😅