9/9 水曜日晴れ
UVフロアコーティングの施工日
施工は8:00〜16:30でした🕰

最初にリビングの写真撮影⬇︎


我が家は家全体の床にガラスコーティング
をしていますが、その上に市販の滑り止め
ワックスを塗布したら…⬇︎
ゴワゴワ〜ハートブレイク



施工しない洗面所、トイレなどに養生⬇︎




本当は施工しない部屋で待つつもりでした
が、シンナー臭で直ぐに頭が痛くなりまし
たのでレンタカーしてペットショップ巡り
しました。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

16:00〜帰宅🏡
家の外までシンナー臭は凄い…滝汗
ちょっと不安。
でも〜廊下がピカピカキラキラ


洗面所と廊下の境い目⬇︎


リビング⬇︎




階段もピカピカキラキラなのに滑らないOK


キッチン⬇︎


新築に戻ったみたいにピカピカキラキラ
家に入った直後はシンナー臭がキツかった
ので、窓全開でエアコンがんがん💨💨💨
寝る前には余り気にならなくなりました。

るる🐕がダッシュ💨しても、大丈夫だった
ので、やって良かったと思います。ウシシ