我が家に来て直ぐに食事とうんち💩
夜は落ち着かず、長い間ゲージの中をうろ
うろしていました。

🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙  

3時間おきにトイレタイムを設ける!
との事だったので、どらが起きて
「ワンツー、ワンツー、ワンツー」
ってやったらしいですがタイミングが合わず
朝起きたら、ユルいうんちまみれゲロー

ゲージの中をウロウロしたらしく全体的に
💩が点々と…
うさぎのおもちゃにも💩が…チーン

朝一から手分けして身体を拭いてあげたり
ゲージとクレートの掃除アセアセ

病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院

なので9:00〜動物病院へ病院
結果は【コクシジュウム症】
三週間分のお薬を出していただきました!

注意前日までいたペットショップは動物病院が
併設なのに「忙しくて検便しませんでした」
と、言われ「は?」と言う感じでしたが、
早く帰りたかったので、グダグダ言いません
でした。


甘い液体のお薬なので、ペロペロ舐めてくれ
飲ませやすいお薬です⬇︎


昨日は2人共寝不足…
私も日中三時間ばかり、お昼寝…zzzzzz





近い近いアセアセ
写真を撮ろうとすると突進してくるのでアセアセ

お昼ごはんと晩ごはんの後もユルいうんち💩
に振り回されてくたくた…


コクシジュウム症については⬇︎

三毛猫「あのペットショップから早く連れて来て
良かった!
ここの病院なら近いし、色々聞けるから安心
だね!
ペットホテルもここにしよう。
清潔だし、口コミも凄くいいよ!」

牛「そうだね〜。
あそこは動物病院併設なのに検便もしてくれ
ないし、激臭からいって衛生面もかなりヤバ
いんじゃないの?って思うし。
口コミ悪いハズだね!」

とにかく、一日も早く健康になって欲しい
です🐕