どらメシ-512
7/15 日曜日の朝ごはん。
賞味期限の切れのマルちゃんの焼きそばが
冷やし中華として登場です。




7/15 日曜日の晩ごはん
この日は、地域の見廻り当番でしたので、
少し遅めの晩ごはんになりました。

そして、豪華秋田メニューday
 じゅんさい鍋
じゅんさいの三杯酢 
ハタハタの三五八漬け焼き
かまぼこのいぶりがっこタルタル添え
水菜サラダ🥗
巻き寿司 桃太郎












そして、浅舞酒造の貴樽日本酒


色はかなり黄色味を帯びていて、甘い!
食前酒向きかな。
でも、じっくり呑んでいると意外に辛味も。
私の好みですねウシシ


この日は、巻き寿司の教室に参加の日でした
ので、桃太郎もいます



どらは、満腹なハズなのにフルーツケーキ
を食べていました

7/16 月曜日 我が家は2人共出勤でした。



ご馳走さまでした