シルバニア森のキッチンでお誕生日 お祝い | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★


お誕生日前日に横浜ワールドポーターズにあるシルバニアファミリーのレストランでお祝いしましたおねがい


今回はバースデーセットを予約しましたニコニコ

{F6DDF0FA-73DE-434B-80B3-30D8213BBDDD}

平日夕方なのでガラガラ笑い泣き

2組しかいませんでした(笑)


お店の中にはプレイルーム?ゾーンがあって、予約時間より少し早く着いたので待ち時間は娘は夢中で遊んでいました爆笑

{D27600F0-ECD5-4B87-86B2-3F4E9EC35AF6}


予約時間になり席に案内してもらったら、こんな可愛いランチョンマットが爆笑
紙製なので帰る頃にはボロボロになってましたが(笑)

{9E246717-B5CC-4F4E-9A60-B115888C3CFF}

お料理を食べたりして待っていると、ショーが始まりましたハート

{6164720C-000B-4F26-B38C-6A96D0CE7E75}

ショコラうさぎちゃん…大きい笑い泣き


お誕生日のお友達はステージに1人ずつ呼ばれますキラキラ
{13CA3C92-2FDA-4FC1-8C36-8C407E7A117F}

ショコラうさぎちゃんからプレゼント贈呈プレゼント

{9DCAA31E-2488-41C3-8557-57FFFEBB8A02}


バースデーソングを歌ってもらって ケーキのろうそくの火を消しました誕生日ケーキ

{B7709B08-58C1-4773-A738-368AC5787E8D}

記念撮影カメラ

{85BD044A-9FE6-4606-B089-17AC810BE137}


先程のケーキがテーブルに運ばれてきましたニコニコ

かわゆいハート
{5267D4DA-BCDE-4001-BA6A-40D85FEBF9FB}

ショコラうさぎちゃんから貰ったプレゼント
{3BD7C0EC-CC7C-4A13-8223-80A1CAEFD9DC}

中身はシルクネコちゃんと、先程のケーキと同じもの誕生日ケーキ
{EB6B0FC9-696E-4AD3-8E77-5261F0BF6564}

可愛いー爆笑ルンルン


写真付きメッセージカードもあります照れ

{73C8F631-B16B-49AA-963A-CF7EED411B89}



正直、お料理は不味くはないけど特別美味しくはない…わりに高い真顔って感じですが(笑)、娘がとても楽しそうにしてくれたので来てよかったです笑い泣きキラキラ


今度はお友達と来ても楽しいかもOK


お誕生日当日はお家でお祝いしたのでまた別記事に書きますキラキラ