トイトレゆるーく始めました | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★

娘さん1歳2ヶ月。

お風呂の時にオムツを外すとおしっこをするので、ゆるーくトイトレ始めましたニコニコ


とりあえずオマル購入グッ

ベルギー生まれのdotpotにしました。

{243BDFAE-AD40-484E-8F19-AFA0CBF8CF93}

見た目もシンプルでオシャレやし、オマル・子供用便座・ステップ と3通りの使い方ができるのが決め手になりました。

届いた日は自由に遊ばせましたウインク

{B5A8F75D-D4CC-4C3E-A6B1-2067DAA42453}

座ってみたり

{3897B9CA-F623-4E26-9327-88E9DB65830B}

入ってみたり笑い泣き

{5A9A7DDF-DCFE-406B-BAFC-4D503661C022}

まだ成功はしていないけど、毎日オムツ替えの時に座らせて「ここでシーってするんやで!」と声かけをしています。


ゆるーく続けていきたいと思います爆笑






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


幼馴染と娘ちゃんと一緒にトレッサ横浜にあるキンダープラッツに行ってきましたハート

ボーネルンドのキドキドみたいなところです。


キドキドっていつも混んでるイメージあるけど、キンダープラッツは空いてましたキラキラ
だいたい3時間ほどいたのですが、常時5組くらいしかおらんかった笑い泣き(笑)

穴場やわ(笑)

かわいいおままごとキッチンキラキラ
{3D33EAAB-3EF2-47B0-9E25-93E682A55F02}


絵本もたくさんラブ
{5C8DAC86-FFE9-4D2B-93F9-0CA7857CB692}


ボールプールもひとりじめグッ
{5D28CE6B-0AB3-4A3A-8038-FACE7753FDDF}


 お絵かき鉛筆{963E1992-35F7-410B-A7AD-14D4452B2EB8}


たくさん遊んで、お茶もして、帰る頃には娘たちはネムネムモードzzzzzz

ママたちはガッツポーズグーハッ(笑)
ゆっくり帰れましたニヤリ


また行ってみたいと思います爆笑


明日はBBQの予定でしたが雨で中止えーん
家の掃除でもしようと思ってお風呂にオキシクリーン撒いていろいろ浸け置きしてまーすグラサン

来週は初体験な予定もあるのでドキドキワクワクですラブ