Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
お正月だけ日本にかえりたい。笑

はい。NZのお正月は非常につまらない。笑

31日の夜、シティーの中心には屋台がいくつか出ており、ステージで誰かが歌ってたり、ひじょうに賑やかでした。バーも結構混んでいました。
私は友達とまずバーに入って話をしていました。

そして、カウントダウンがはじまり、日付が変わった瞬間に、花火が!10分くらいの短い間でしたが。
そして、そのままシティー中心に残る人やら、帰る人やらでごった返してました。

わたしは花火をみて、すぐに帰ったのですが。
{3421073C-BA54-4DE6-857E-0DF0A0F88512}

ちなみにこれはわたあめの屋台です笑ジップロックに入って売ってました😊


もっと写真撮るべきだった。少し後悔笑

そして、1月1日元旦!
あたりはシーン。お店もほぼやってない、、、クリスマスの時ほどではないですが、静かでした。😑

私は友達と空いていたカフェへ〜
{F6B4E6FC-7ACA-48A0-BF6A-69364C107838}

ドーナツ食べました、この注射器みたいなので、ドーナツの中にクリームを注入するのです😻たのしい。味は普通でしたがたのしいです笑

日本に戻っておもちたべたいーーー😩と思いました、、、。