今月の行きたい所 | sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

難病に指定されている膠原病のシェーグレン症候群や、その他複数の病気を持ちながら生活しているsawawaが、病気のことや日常生活などを綴ったブログです。

7月に入ったばかりですが

北海道でも30℃を超える所が続出しており

夏の訪れが年々早くなっていることを実感しているsawawaです


昨日は三重県で39℃を超えた所があったそうですねアセアセ

危険な暑さにお気を付けてお過ごしくださいね


オランザピンが効いて

一時行方不明になっていた

意欲や興味関心が戻った私

本題の今月の行きたい所は


富良野のファーム富田

エスコンフィールド北海道


富良野は行ったことがなく

(美瑛までは行ったんだけどね)

ファーム富田のラベンダー畑を見てみたいんです

母からのお誘いもあってね


エスコンは昨年も行ったのですがまた行きたいなぁ



我が家のお庭のミニトマトとピーマンが実をつけ始めました


まだまだ小さいけど
大きく実ったらつむが食べますラブラブ