お花見 | sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

難病に指定されている膠原病のシェーグレン症候群や、その他複数の病気を持ちながら生活しているsawawaが、病気のことや日常生活などを綴ったブログです。

北海道sawawa地方にも

桜桜前線到達桜


まだ咲き始めの所もありますが

満開の見頃を迎えている所もあり

GWはお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか


私も今日は海が見える高台の公園

手宮公園にお花見に行って来ましたぁ


まだ咲き始めでしたが

公園の駐車場に入るまで渋滞

明後日から雨の予報なので

今日明日のうちにと思っている方が多かったのかな






今年もお花見に行けて良かったラブラブ
皆様GWを満喫されてくださいね