サッポロファクトリー | sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

難病に指定されている膠原病のシェーグレン症候群や、その他複数の病気を持ちながら生活しているsawawaが、病気のことや日常生活などを綴ったブログです。

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスまで約2週間クリスマスツリークリスマスベル


先日サッポロファクトリーに行って来ました

サッポロファクトリーには

毎年大きなクリスマスツリーが展示されているんですよ





この大きなクリスマスツリーは

十勝の広尾町にある

「ひろおサンタランド」 から

毎年贈られている

トドマツの木を使っているそうです


毎時5分間だけ

音楽に合わせてクリスマスツリーの色が変わるショーも行われていて

クリスマスツリーを見ながら

美しい音色にうっとりラブラブ

サンタさんもいました (笑)