コストコ | sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

難病に指定されている膠原病のシェーグレン症候群や、その他複数の病気を持ちながら生活しているsawawaが、病気のことや日常生活などを綴ったブログです。

今日はコストコに行って来ました

連休に入るとコストコは激混みアセアセ

なので密を避けてギリギリ連休前に行って来ましたよニコハート

私の家からは札幌倉庫店が近いかと思いきや
昨年の4月にopenした石狩倉庫店の方が近いので
(30分ちょっとで行けるんです)
コストコに行く時は石狩倉庫店に行っています

札幌倉庫店よりも石狩倉庫店の方が
店内と駐車場が広いかな

コストコに行ったら
アールグレイマフィンを買うのが恒例
とっても美味しいんですよ
今日はミニクロドットも買っちゃいました
その他色々と買って
お会計を済ませた後は
コストコのソフトクリーム
濃厚で美味しいんですよ
この大きさで260円はお得感ありますね
私は一個食べるのは無理ですが
コストコに行くと必ず買っちゃいます

また今日は親戚に送るものも
色々と購入したので
(道東地方に住んでいる親戚が、コストコ商品に興味を持っていてね)
帰りの車の中は大荷物でした気づき