以前にもブログに書いたことがありますが、Netflixでシティーハンターが世界的大ヒットとなったいま、もう一度、自慢させてください!



なんとわたし、鈴木亮平さんのサイン本を持っているのですラブ





しかも、鈴木亮平さんご本人による課外授業を、生配信でしてくださったんですおねがい


それも1時間くらい!


もう4年くらい前のことですが、鈴木亮平さんは今と変わらずイケメンでしたおねがい


そして、4年前もオタクでした笑い泣き


行ったこともない場所についてあれだけ語れるなんて、オタクじゃないとできませんよね爆笑


あの時はコロナ禍真っ盛りで、医療従事者の私も割といろいろしんどかったのですが、あのひとときは癒しの時間でしたニコニコ


今でも宝物です。