4月分のスマホの使用料金のお知らせが来ました。


かれこれ20年以上、ドコモユーザーだったのですが、今年の4月に思い切って、格安スマホに乗り換えたんですニコニコ


格安スマホの契約になってからの使用料金は、これまでの4分の1くらいの料金でしたびっくりマーク


あまりの安さに感動していますおねがい


自宅に固定回線も契約したので、最終的には1万円くらいの節約になりましたニコニコ


月々1万円なので、1年間だと12万円です。


かなりの節約効果です飛び出すハート


12万あったら、東京遠征が3回くらいできるやん

新宿行けるやん!!


と、すぐに遠征に繋げてしまうオタク脳をなんとかしたいですね笑い泣き


写真は去年遠征したときにホテルから撮影した西新宿の景色です。