今日は仕事がお休みだったので、朝活しました。


朝活🟰朝のウォーキング! です。


実家の母が、先月からご近所さんと一緒に毎日朝のウォーキングをしていて、なんだか楽しそうだったので、私も真似してみました。


仕事に行く日と同じ時間に家を出て、合計で13000歩以上、歩いてきました。




お天気が良くて気持ちよかったです。





ちょうど1時間くらい歩いた時に目の前にスターバックスがあったので、ついでにお茶してきました。


今年から節約を心がけているので、スターバックスはかなりの贅沢ですが、『1時間も歩いて腰痛もぶり返してきてるし少し休憩しないとだめだ』、とか『これだけ歩いたんだから少しくらい自分に褒美あげてもいいでしょ』、とか『これが人生最後のスタバやな…知らんけど』とか、いろいろ考えて入りましたキョロキョロ


なかなかベッドから出られない、いつものお休みの日の過ごし方とは全く違って、とても有意義な時間の使い方が出来ました。


今度は、途中で疲れてスターバックスに入らなくて済むように、もう少し時間は短くして、そして水分補給もできるように水筒も持参しようと思いました。