台風10号により、現在、九州ほぼ全域が暴風域に入っているそうです。

 

 

九州のみなさん、どうかご無事で…!

 

 

私も鹿児島や福岡に祖母や親戚が多くいますので、心配です。

 

 

被害の少ないことを祈ります。

 

 


 

今日はアニメソング総選挙放送の日でしたね。

 

 

私は途中から観ました。

 

 

シティーハンターから『Get Wild』が堂々の8位でした。

 

 

もう30年以上も前のアニメなのに、こんなにもたくさんの方々の心に残っているのだなぁと思うと、嬉しかったですね。

 

 

そして、作品紹介に流れた映像は、みんな大好きセイラ回でした。

 

 

DVDでもなくU-NEXTでもなくYouTubeでもなく、地上波であのシーンが観られるとは……

 

 

素晴らしいですねおねがい

 

 

今日の映像で初めてシティーハンターを見た若い方もおられると思います。

 

 

あのシーンを見て、たくさんの若い人がシティーハンターに興味を持ってくたら嬉しいですね照れ

 

 

今日は数日ぶりに筋トレをしました(おうちでできる程度の内容ですが…)

 

 

筋トレのお供は、もちろん神谷さんラブ

 

 

久しぶりに、90年代に神谷さんが参加されたCDを聴きながら筋トレしました。

 

 

神谷さん以外にも、山口勝平さんや横山智佐さん、塩沢兼人さんなどなど、錚々たるメンバーが名前を連ねています。

 

 

神谷さんの歌声も、もちろん素敵です。

 

 

明日の筋トレは何を聴こうかなーなんて考えるのも楽しいですねウインク




写真は、我が家の壁に映った冴羽さんです。