なんだかハラハラ

胸騒ぎ...叫び

どんなところに目がいっているのかわからないからねー

でも

一応、幹事としてね

やることはやんないとね


好きな人と

ゲラゲラ笑っていられることって

幸せだよね音譜

最近は

なんだかほっこり幸せを感じでいますラブラブ

前よりも

わたしのことを考えてくれるようになったからかなぁ~

ちっちゃなことも幸せに感じるようになった気がするアップ

心にも余裕ができてる(^ ^)


昨日寝る前にふと思ったこと...

メモしておかないと忘れるからね....

人って知らない人のことでも

友達があの人ってこういう人なんだよーって言うと

あーあの人って

そういう人なんだぁって

思い込んで

そういう目で見るよね叫び

よく考えたらなんでだろ?

ってなるよねー

だって

友達の視点からみてのその人なのにね

なんの疑いもなく

見る目ができちゃうんだよねΣ(・□・;)

それってすごい人の心理だよねっ

研究材料になりそぅね。