- 前ページ
- 次ページ
好きな人と
ゲラゲラ笑っていられることって
幸せだよね

最近は
なんだかほっこり幸せを感じでいます

前よりも
わたしのことを考えてくれるようになったからかなぁ~
ちっちゃなことも幸せに感じるようになった気がする

心にも余裕ができてる(^ ^)
昨日寝る前にふと思ったこと...
メモしておかないと忘れるからね....
人って知らない人のことでも
友達があの人ってこういう人なんだよーって言うと
あーあの人って
そういう人なんだぁって
思い込んで
そういう目で見るよね

よく考えたらなんでだろ?
ってなるよねー
だって
友達の視点からみてのその人なのにね
なんの疑いもなく
見る目ができちゃうんだよねΣ(・□・;)
それってすごい人の心理だよねっ
研究材料になりそぅね。