美味しいもの食べて笑って福来たる! | EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ

企画デザイン、プロデュースの会社EMORV inc.代表井尾さわこのブログ

ブランディングディレクター コミュニティデザイナーの井尾さわこです

新しいブログ機能がなかなか進まないのでアメブロ再開!!


『美味しいもの食べて笑って福来たる!』

落ち込んだら、よく美味しいもの食べて頑張ります

特に落ち込んでいませんが

リーズナブルで贅沢な気持ちになる

丸の内ブリックスクエアB1にある「まんてんすし」さん!のご紹介!

キラキラしじみ汁

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ

キラキラもずく

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ

キラキラ北海道さんま

キラキラ北海道いわし

キラキラ勝浦するめいか

キラキラやまわさびに三日つけた たらこ

キラキラ江戸前 こち

キラキラ秋田 きばさ

キラキラマグロ角煮

キラキラすずきこども ふっこ

キラキラ淡路のさば

キラキラ五島列島のあわび
ゆずふうみ

キラキラ蒸しかぼちゃ

キラキラムラサキウニ、バフンウニ

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ


キラキラのじものミョウガ

キラキラトロ

キラキラむしえび

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ

キラキラ北海道生いくら

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ


キラキラ玉子

キラキラしじみの赤出し

以上!15個以上の品目ですから驚き

平日はもう少し少ないそうですが3000円、土日、祝日は5000円

これを一つ一つ説明してくれながら出してくれます!


ここはデザイン事務所経営の先輩が以前ごちそうしてくださり

教えてもらったお店

自分でのランチだと高級すぎますが、夜のコースよりもリーズナブルだし

たまには元気になりにお昼からのお寿司 行きたいと思いますね

お客様の様子を見ていても

美味しいものや良いものを好みそうな方が多いお店です!

割り箸まんてん鮨 丸の内
http://www.marunouchi.com/shop/detail/9007


皆さんもぜひ、落ち込んだ時や元気になりたい時
おてがるお値段もうれしいお店です
いかれてみては!?

パソコンエモーヴが運営するコミュニティーは↓↓こちら↓↓

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ

アトリアではある専門的な分野でコンテンツを一緒につくるメンバー「コーディネーター」
事務局と一緒に「プロボノ」さんを常に募集しています
もちろん読者としてメルマガやサンプルなどをGETしたい方もどうぞ
↓↓こちらより↓↓

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ