一年を振り返る | EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ

EMORV inc.井尾さわこ ワタシクリエイトな日々ブログ

企画デザイン、プロデュースの会社EMORV inc.代表井尾さわこのブログ

一歩進んで二歩下がるだな。。。なんて思っていた今日このごろ





2012年は 新人のスタッフ
を数名迎えての後半

$EMORV inc.イオサワコ(西佐和子)デザインな日々ブログ




2年目のエモーヴは





身近なロールモデルに出会える場所「自分デザインできる女性になろう」と題して





港区サロンを開催







黒田美耶子さんをお迎えして 起業からこれまでの





エピソードをお話いただきました




黒田さんは最近 本を出版されました





また夏頃に 港区サロンでご一緒してきたパズルさんの南青山オフィスへ



引っ越しもさせていただき



シェアオフィスから念願の個室へ



それもこれも、



創業時にてを差し伸べ、助けてくださったクライアントの皆様の



ご縁のおかげ。。。



創業時代から少しではありますがお手伝いさせていただいている


営業女性活用コンサルティングの太田彩子さんのプロジェクトの


花咲かプロジェクト47」のサイトも制作させていただきました


自社サイトのアトリアでは

割烹倶楽部というコンテンツで

「梅干し」「味噌」をつくったり
$EMORV inc.イオサワコ(西佐和子)デザインな日々ブログ



健康、美容への意識が高い女性向けのイベントに



奥田政行シェフをお迎えし、開催のお手伝いをさせていただいたり
$EMORV inc.イオサワコ(西佐和子)デザインな日々ブログ



色んな笑顔と苦しみがありました



またそんな中で



新しい取り組みと同時にこれまで滞っていた仕事にも



見直しをかけることができました



それもこれも、



新しく入社してくれたスタッフ達のおかげです!!



このスタッフ達の環境を更に良くすること



楽しいと思える仕事を作り続けること



そしてなんといってもお客様の成功のために



私たちは汗をながせることに幸せを噛み締めながら



残りの2012年をかけぬけたい!



感情を存分に揺らして!





パソコンアトリア

atlya.jp



キラキラ渋谷ネイル

sb-nail.com



これからもどうぞ宜しくお願い致します