18時から新潟の某映画館で

ARASHI  anniversary tour 5×20
ライブビューイングに娘と参戦してきました❗

映画館で観るライヴ
どうなんだろうと思っていましたが

大画面で細かいところまで観れて
周りのお客さんも会場にいるかのように
ペンライトを振りながらだったので
かなり楽しめました✨

こちらの声は届いていませんが😅

始まる前は
ニノに違和かを勝手に感じて
楽しめるか心配でしたが、
大画面に映るニノの一生懸命な姿を見て
違和感はなくなり

素直に楽しむことができました✨


ただ、最後のひとりひとりの挨拶の
おーちゃんの感動の挨拶の途中で
数分間画面が真っ青になり
何も映らなくなった時は
今までの感動していた気持ちが
一気にさめてしまいました💦

あれは、画像の乱れでは済まされない
事故でしたね😭

後半の感動の場面だけだっただけに
残念でした⤵️

それにしても
アラフィフの私をも踊らせてしまう 嵐

おそるべし💖


帰りは上着も着ず
うでまくりで帰りました😊

帰りの車の中で
娘と嵐の話をして帰ろうと思ったのに

「水曜日のダウンタウン見たい」と言われ…

余韻に浸りたかったぁ~💦