さわってみようクラブに参加していただいた方の

感想やあったかエピソードをご紹介していきたいと思います☆






Aさん


『アロマの香りにつつまれながら、アロマセラピーのお話や

フットトリートメントを実際に隣の人に行ったり、

自分の心も癒され楽しい時間でした。


家に帰ってからさっそく持ち帰ったオイルで主人と4歳の息子、

2歳の娘にトリートメントしてあげました。

特に子どもたちは大喜び。

2歳の娘は小さな手で今度は私の足にオイルをぬってくれて

気持ちがかわいかったです。


アロマの香りやさわってマッサージすることで、

すごく心が優しい気持ちになれることを知り、

もっともっとアロマのことを知りたいなあと

思うようになりました』





さっそく家で行ってくださりうれしいです☆

2歳の娘さんもオイルをぬってくれるなんて

とってもうれしいですね(^v^)

こんな感想をいただき私達もありがたく

うれしく感じます。

ありがとうございます!