4年ぶりの更新。ついに坊主が結婚!! | 親ばか応援団剣道日記

親ばか応援団剣道日記

いつもでも子供たちを応援する日記

実は来週の日曜日が結婚式。娘の時もそうでしたが、

なんだかそわそわしております。

なんと!!!!!

坊主の花嫁さんは新人の漫画家。

文化 芸術にはとことん弱い「親ばか家」が

漫画家を花嫁に迎えるとは・・・

夢にも思いませんでした。

「貴族になろう!」と

皆が集まった時には夢物語は語りましたが・・・

娘は新聞記者。

坊主が漫画家。

Twitterの漫画がブレイクして漫画本にもなりました。

息子の嫁を応援しないわけがない私は、アマゾンで大量に購入して、

当日のコミックランキングを上げる努力を!!

今はツイシリというTwitterの漫画に

ピアニストになれたかったアラサーのお話を連載中です。

まだまだ無名の新人ですが、皆様よろしくお願いいたします。

「輪立さく」で検索してね。