今から5年前 | 親ばか応援団剣道日記

親ばか応援団剣道日記

いつもでも子供たちを応援する日記

私が独立した年、2002年・・・


会社も去年の9月で6年目に突入となりました。

「社員は家族、お客様のお客様を第一に」

いつも振り返って、前を向く。

広告代理店は、お客様に利益が出ないと、

当然、次の広告は出ません。

塾でも結果が出ないと生徒は増えないのは当然です。

そのために毎日、あ~だ。こ~だ。

と考え、行動することが楽しい。


子供たちも小学生、中学生だったわけでして、

正直 ずいぶん思い切ったことをしたなぁと思うことも

家族4人でポスティングしたことも良い想い出です。

その当時にオープンしたお店からずっと仕事を頂いています。

一番 初めに頂いた仕事が、美容院の広告でした。

当時 美容院建設ラッシュ・・・

名古屋に遅れること3年ほど・・・

このエリアも毎月のように美容院がオープンしていた

お客様のひとつ「三河安城駅前 ヌーベル

紹介カード印刷していただくたびに、

うれしくなる。

「あ~お客様 増えてるな。俺もがんばろう。」

っていつも思います。