行ってきました南知多 豊浜~ | 親ばか応援団剣道日記

親ばか応援団剣道日記

いつもでも子供たちを応援する日記



昨日は朝から豊浜の魚ひろばの卸さん「好生 よしせい」で

ホームページ用写真の撮影~

新進気鋭の若手 女性カメラマンを引き連れ2時間ほど撮影いたしました。

西三河にも女性カメラマンが登場いたしました。

東京でアイドルなどのグラビア撮影事務所で修行したらしい。

あの「ほしのあき」を撮影した事務所・・・・・

商業撮影なんで、四苦八苦しておりましたが、

何枚か良い写真が撮れました。


かもめが優雅に空に舞っていたので、

撮ってもらいました。

やっぱり海はいいですね。

私も海から歩いて行けるところで育ったのでほぉ~とします。