新年 あけましておめでとうございます。 | 親ばか応援団剣道日記

親ばか応援団剣道日記

いつもでも子供たちを応援する日記

今年も

よろしく

お願いいたします。


静岡県の榛原高校錬成会に去年に続き、参加いたしました。

選抜予選前の県もあり、非常に気合の入った錬成会でした。

稽古初めの学校が多く、また本日 西三河錬成会が開催されるため、

メンバーが集まらなかった。

西三河合同チームならぬ名古屋合同チームと言った方が・・・

団体対戦成績は

7勝2敗!去年よりいい。(^^)

まぁメンバー違いますが・・・

各地区大会の上位チームとも対戦できました。

次の公式試合までに課題を与えてくれた良い錬成会でした。

榛原高校 柳澤先生ありがとうございました。


それでは参加高校のご紹介(赤色が対戦高校)


愛知県

豊川・名古屋工業・西尾東・大同工業・杜若・同朋

東京都

東農第一

滋賀県

立命館守山・守山・高島

三重県

松阪・桑名工業・桑名・津西

岐阜県

可児工業・岐阜城北・関商工

静岡県

静岡・池新田・袋井商業・浜松市立・浜松商業・相良・浜松日体

藤枝東・藤枝西・藤枝北・焼津中央・吉原商業・浜松工業・小笠

星陵・島田学園・静岡市立・聖光学園・田方農業・気賀・常葉橘

磐田北・沼津東・掛川工業・榛原


東三河地区の豊川高校と対戦いたしましたが、

お相手はBチームでしたが、良い選手がいましたね。

まだまだ強くなる良いチームでした。

また同じ西三河の杜若高校も良い選手がでてきました。


さぁ次は名古屋ブロックの公式戦 1年生大会!

がんばれM君!

2月には南北ブロックの大会、

学校から関西学院大学錬成会と続きます。


VS浜松工業(静岡) 4-1(7-3) ○

VS桑名(三重)    4-0(8-3) ○

VS吉原商業(静岡) 0-5(2-10) ●

VS松坂合同     3-0(6-1)  ○

VS杜若(愛知)    4-0(6-1)  ○

VS関商工(岐阜)  2-3(4-7)  ●

VS東農大一(東京) 4-1(8-2)  ○

VS豊川B(愛知)   3-1(6-2)  ○

VS小笠(静岡)    4-1(8-2)  ○