名古屋ジュニア強化錬成会 IN 露橋+正月の加ト万杯は? | 親ばか応援団剣道日記

親ばか応援団剣道日記

いつもでも子供たちを応援する日記

見に行きたかったのですが、忙しいこの時期に、残念ながら・・・見に行けない。


参加校は菊里、向陽、名古屋北、桜台、天白、名古屋、愛知工、昭和、瑞陵、富田、愛知、東邦、

椙山、西陵、同朋、市立工芸、緑など・・・・

坊主高校はいろんな行事等と重なって、高校生の集まりが悪かったようです。

高校生で1チーム組めないので、急遽、反則の「中学生」を参加させたようです。

まぁ皆さん勘弁してください。

坊主は3勝1敗!

帰ってくるなり、

「1敗した」

私「誰に?」

坊主「思い出せない。」

私「はぁ?今日のことだろ?」

坊主「うん、ちょっと待った。思い出すから・・・」

私「お前!頭でも打たれたか!」

坊主「そうそう面だったかなぁ~」

てな調子ではぐらかす。どうも負けれん相手に負けたらしい。(^^)


1月3日に坊主高校では「加ト万杯」なる稽古会があります。

歴代の剣道部OBが大集合するこの会に同級生のH井君、H松君なども参加すると

今日、電話で・・・連絡が・・・

H井君「おぉ~坊主にしっかり稽古しておけって」

私「おぉ~分かった。」と非常に楽しみな正月になりそうです。

実は4年前に会って以来、久しぶり。

H松君とは実に大学以来・・・