皆さん、こんにちは!





トシです!




今日は兄が結婚するにあたり、両家の顔合わせ?的なやつで飯田橋まで行きました!ウインク






鳥茶屋って所です!ニコニコ

なんかいい感じの所でした!






湯葉






角煮






うどん







美味しかったですおねがい








無事に顔合わせの食事も終了したので、上野動物園に行きましたー










私は動物が好きなので結構楽しかったです!!

久々に動物園きたなー口笛




上野動物園は意外と空いてました!



動物見てると結構落ち着くんですよねー爆笑











良い休日を過ごせました!!





最後まで読んで下さいましてありがとうございます





Bestregards,