美味しいブログ始めるよ~まずは今月のおすすめコースです こちらはとにかくお得な3,000円のコースになります。~ヾ(@°▽°@)ノ これにコーヒーもついちゃいます。もう~太っ腹なりなり~~ 南瓜のスープ 海老と帆立のソーセージ仕立てと舞茸のフリカッセ 鮮魚のカルパッチョ 秋茄子のマリネと一緒に 地鶏の炭火焼き 季節の御飯・お新香・お味噌汁 デザート コーヒー又は紅茶 になりまする~~ヾ(@^▽^@)ノ この機会にぜひとも、ご来店をおまちしています~~(≡^∇^≡)