今日は休み…照れ






なのに…







朝から…








「お休みのところすみませんねぇ…」

と、取引先からの電話🤙

土曜・祝日あるあるで休んだ気になりませぬショボーン




そこからなんだかんだと

仕事 仕事 仕事

ノートPCでカタカタカタ…




朝から雨雨でまったりモードだから
別にいいんですけどね。



メルカリ見ながらポチッ下差し

バイク用品 ポチッ下差し



SNS見てたらとあるバイク用品店でガレージセール情報入手✨ニヤリ


掘り出し物があるかなぁー音譜音譜音譜照れ
















所要時間 3分。




そんなもんでした。 笑


次なる目的地に向かっていると…



プルルルルル♬ 📲






もしもーし




えっ? 今日? 今から⁉️




今週末に間に合うかどうかだった、
先週契約のMT-09トレイサーくんが
納車できますよー と、
バイク屋さんからでした。






Uターン‼️






準備オッケー👌

ブサ子さん
1年間という短い間でしたが
お世話になりました。笑い泣き



次も も? 
いい人のところにもらわれていくんだよ



お元気でバイバイ






それではまた。