今日は息子を母に預けて転院先へ妊婦検診に行ってきました。

不妊治療で通院していた病院では無言で内診→後から撮影した映像を見るスタイルだったため、お腹に赤ちゃんがいる実感があまりわきませんでした。実際他の人の卵胞とか赤ちゃんを間違えて見せられたりもしたしガーン

なので転院した産婦人科では内診をしながらエコーで動いている赤ちゃんを見ることができたのが、とてもうれしかったですおねがい

検診に時間がかかってしまったので、外でお昼を食べました。一人で外食することはほぼないので、久しぶりでとても新鮮でした。自分のペースでごはんを食べられるなんて、なんて贅沢なんだろうラブ

次の検診はまた4週間後です。まだ4ヶ月だけど元気に育ってくれていてありがとうニコニコ